SSブログ

実は胎内市の隠れた桜の名所?! [blog]

本日4月12日は私のホームグラウンドといっても過言ではない【たるが橋観光交流センター】での出店でした。


あまり知らない方の為にかるーくご説明しますね[ひらめき]


実は一応、道の駅なんです。

道の駅って新潟県下越地方のですと、だいたい主要道路沿いにあるんですけど、

胎内は7号からスキー場方面に行ったところにあるので少し分かりにくいです。


たるが橋観光交流センター内では、胎内市にちなんだグッズなど販売してます。胎内市のゆるキャラのやらにゃんがいっぱいいました。

ちょっとしたお食事もあり、週末は移動販売車も出店してます。(私もたまにいますよ!とアピールしますw)

敷地内にはたるが橋遊園という動物園があり、アルパカもいます。
00103200b_400.jpg

00103200a_400.jpg
※引用元 http://www.week.co.jp

ゴーカート場もあり(やってるかは不明w)レトロ感あふれてます。(行ってみれば意味が分かりますww)


近くにはクアハウスという入浴施設もあり、施設内には温水プールウォータースライダーもあります。


実はここ桜の隠れた名所と噂されたりしなかったりしてます。
sDSC_3843-thumbnail2.jpg
※引用元 http://tauon.seesaa.net/archives/201404-1.html

来週あたり天気良かったら綺麗に見れるはずなんで是非おいでくださいませ。(天気良かったら私いますよ!と猛アピールw)


…はてさて、本日出店してきた訳なんですけど、

たるが橋観光交流センター集客力をなめきっていました。

さくっと15時頃に完売しかけちゃいましたので、追加で買出し頼みました。



でも無事今日は晴れて良かったです。

予報では明日からは危ういですけどね。


明日からの出店スケジュールは今のところ未定です。

最近タピオカありますか?の問い合わせも多いので、来週から本格提供できるように頑張らないと…


それではまたー[るんるん]

近いうちに更新します[ぴかぴか(新しい)]

(はてなブックマークポチッとご協力してくれたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)])
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。