SSブログ

ホットペッパーさん取材来てくれました♪ [blog]

どもどもー[exclamation]
みなさん元気してましたか[exclamation&question]

私は暇です(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、昨日7月7日(火)

4_640.jpg


七夕の日!ホットペッパーさんが東亭に取材に来てくれました!


内容は提供するフード・ドリンクの写真撮影と打ち合わせ。

DSC_0305.JPG


プロのカメラマンが撮影した素晴らしい写真が近日、WEB・情報誌に掲載するので楽しみにお待ちくださいね♪



私が個人的に撮影した写真も別ブログに掲載してますので、良かったら見てくださいね[ぴかぴか(新しい)]


[ぴかぴか(新しい)]
ここをクリックで移動します
[ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)]

それでは皆様、ジメジメした梅雨を吹き飛ばしちゃいましょう♪

ご予約・ご来店お待ちしてまーす[グッド(上向き矢印)]


◆屋号◆海の家 東亭

◆住所◆新潟県新潟市中央区関屋浜1-24  

◆電話◆025-231-0999


facebookページ こちらをクリック

LINE@ @OJA3785PでID検索

Twitter こちらをクリックしてフォローお願いしま~す
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。