SSブログ

初ラジオ緊張しました… [出店告知]

先日、9月5日(土)人生初ラジオ出演させていただいました[ぴかぴか(新しい)]

FM PORTさんありがとうございました[exclamation]

緊張しましたが、良い経験になりました[グッド(上向き矢印)]


ラジオで告知してたのに、ブログを放置してましたので再開します[たらーっ(汗)]

諸事情有りで移動販売業務は一週間お休みしてました。
夏が終わり、抜け殻状態です[もうやだ~(悲しい顔)]


さて、今週の出店告知です[exclamation]

明日9月9日(水)

TSUTAYA中条店様12時~20時

※雨天で変更有り。


9月13日(

村上マルシェ初出店(9時~15時

384894594187790.jpg



ラジオでは13日は、
たるが橋観光交流センターorTSUTAYA中条店と告知してましたが、

滑り込みで村上マルシェに参加できることになりましたので
よろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)]



最近、雨続きで気分も晴れない日が続きますが、
晴れることを祈って頑張りましょー[晴れ]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。