SSブログ

快晴のち土砂降り [出店告知]

こんばんわ[exclamation]マツウラです[わーい(嬉しい顔)]

土日休みの会社員だった頃は、日曜の夜がキライでしたけど、今では日曜の夜が一番好きです[ひらめき]

土日のイベントを乗り切った達成感に溢れながらのblog更新に取り組んでます[ペン]

さて、28日29日は先週に引き続き、聖籠町アルビレッジでの出店でした。

今週は「さくらカップ」という小学生の大会で、先週よりも多くのチームが参加してたようです。

その為、人も1.5倍くらい多かったです。
DSC_0012.JPG

先週てんてこまいになって回しきれなかったので、おかず系を封印して早く回せるようにしました。おかず系を購入しようとしてた方などにご迷惑をお掛けしてたらすみませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]


土曜日は快晴でかなり盛況でした[晴れ]ザ・春って感じでかなーり気持ちよかったです[るんるん]
DSC_0011.JPG

対して本日、日曜日は朝から雲行きが怪しく、雨が降ったり止んだりで、夕方からはずっと安定して降ってましたね[雨]

雨だと売れないかと思いきや、売れ行きはさすがに昨日ほどではないですが、子供達に多少の雨は関係ないようでしたねww[ぴかぴか(新しい)]



話は変わりますが、ちょっと私、ミスがありまして…[バッド(下向き矢印)]

あまりネガティブ発言はしたくないので、詳細は省きますが、対人関係って難しいなと少し思いました[もうやだ~(悲しい顔)]

私自身、コミュニケーション能力が高くなく、基本人見知りなので…[たらーっ(汗)]

そこは少しでもレベルアップしなきゃと思い知らされたりもしました[ひらめき]


さて、今週の出店スケジュールです。

30日(月)中条自動車学校(14:00~19:00)

4/1日(水)TSUTAYA中条店(11:00~20:00)

3日(),4日()聖籠町アルビレッジ(仮)

って感じです。悪天候なら出店中止、早期終了もございますのでご了承下さい。


週末のアルビレッジは確定ではないので(仮)です。

よろしくお願いしますっ[exclamation×2]

問い合わせ、出店要請などは
rioscafe1230@yahoo.co.jp マツウラまでお願いします[るんるん]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。