SSブログ

移動販売車炎上のニュース&今週末の予定変更 [出店告知]

2日夜、東京・豊島区の路上で、肉料理「ケバブ」を販売する車が炎上し、イラン人の男性が重傷を負いました。 東京消防庁のポンプ車など15台が駆けつけ、火はおよそ45分後に消し止められましたが、 ケバブを販売していたイラン人の男性(48)が火を消そうとして顔にやけどを負い、重傷です。 目撃者談ですが、 火が信号ぐらいまで上がるほど炎上してたようです。 店主は手のあたりは、めくれてしまうぐらいやけどしてたそうです。 警視庁は男性が営業を始めようとした際に、調理用のガス器具から出火したとみて詳しく調べています。



こんなニュースを今朝見ましたが、怖いですねー[がく~(落胆した顔)]

同じく移動販売やってて火を扱ってるので、他人事とは思えないです。

疲れすぎて、ダスターを火元の近くに置いてたら、燃え移って軽く炎上したことはあります[あせあせ(飛び散る汗)]

さいわい、車は無事でしたけど焦りましたね[グッド(上向き矢印)]


さて、今週末の出店予定が少し変更になります。

(仮)としてたアルビレッジが中止になりましたので、


日はTSUTAYA中条店に出店予定です。(11時~19時予定)

日曜は天気予報怪しいですが…よろしくお願いします[手(チョキ)]

img01_l.jpg

画像は花見したい願望を込めて(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。