SSブログ

つつじ祭りってすごいんだね♪ [blog]

どーもー[るんるん]


16日駅南広場→つつじ祭り夜の部
17日はつつじ祭り本番

と出店してきましたよ[わーい(嬉しい顔)]

駅南広場、先週はちょっと悪天候なのもあり、凄惨な状況になってしまったので
今週こそはカバーしてやるぜっ[exclamation]

と思いましたが、そんな上手くはいかず…[がく~(落胆した顔)]

心が折れかかった時に、とても礼儀正しいお客様、常連のお客様が来てくれて、
なんとかメンタルが維持できたまま、夜の部のつつじ祭りへGO!しました。

前夜祭ということもあり、出店は4店舗のみでした。

キャンドルナイトには心洗われましたねー[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0166.JPG


まあ2時間だったんでサクッと終わって帰宅しました。
(朝から帰宅までに頂き物のたこ焼きを30個食しましたw)


そして本番の朝を迎えましたー。
5時半起きで準備して向かったのですが、
なんと僕が一番最後という…。
皆様早いのデスネ…。
以後気を付けます、多分。


めちゃくちゃいい天気でしたが、風がえぐかったです[たらーっ(汗)]

DSC_0169.JPG


メニューやらなにやら飛ばされました。

飲食で17店舗フリマで10数店舗
と出店店舗数も多く、地域の祭り的なノリでしたがかなり盛大な感じでしたね[るんるん]

出店中いきなり新潟市長と顔合わせたのはビックリしました[あせあせ(飛び散る汗)]
さりげなくいましたw



…そんなこんなで色々ありましたが、無事終わりまして良かったです[ぴかぴか(新しい)]

来年も是非出店できたらと思いまーす[exclamation]


移動販売仲間の『SOYL cafe』さんのダブルカレー激ウマでしたよ。
DSC_0170.JPG


僕は最近名刺を配りまくるように意識が高まっているのですが、
欲しい方お気軽に言って下さいね[グッド(上向き矢印)]

お客さんにも配りまくったら,
仕事がらみの人に配れなくなったこともありましたが気にしてませんのでw


僕の個人情報が載りまくりです[たらーっ(汗)]
いらないとは思いますがw

それではまた更新する日まで…[ひらめき]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。