SSブログ

PVできました!それと今週の出店告知 [出店告知]

どーもです!ちょいご無沙汰してましたね[ダッシュ(走り出すさま)]

いきなりですが、僕のお店のPVができました[ぴかぴか(新しい)]
心優しき友人が作成してくれました。
YOUTUBEにアップしてるので、恥ずかしいですが良かったらご覧になってくださいね[るんるん]

ここからいけます☆

さて、今週の出店スケジュールです。

27日(水) TSUTAYA中条店様(11時~20時)

30日() MOLES OPEN AIR VOL.2(12時~20時) 
31日() MOLES OPEN AIR VOL.2(10時~17時) 

FB_IMG_1431346741110.jpg


土日は小千谷市おぐに森林公園まではるばる遠征してきます。
時間は変更になるかもなのであくまで参考までに…。



時々、出店してない日は普段何してるんですか?
と聞かれますが、

今は夏限定のある物の準備作業に取り掛かってます。

もし気になる方は来店時にお尋ねくださーい[グッド(上向き矢印)]

それではまたー[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。