SSブログ

ご無沙汰してました。発表があります。 [blog]

最近暑いですねー!
もうすぐ夏って感じですね[晴れ]
あ、その前に梅雨かっ[雨]


はい、皆様に少し重大発表があります。

私、移動販売をいったんお休みすることになりました。

急にどうした!?ってなりますよね。
実は今月から海の家をお手伝いすることになり、
9月末まで移動販売を休止します。
6月中はイベントに移動販売での出店予定もありますので、イベントこなしながら海の家を回します。

DSC_0223.JPG


そして新潟市に引っ越します。
しばらく胎内市とはお別れです。

移動販売を始めて早1年…。
地元胎内市を中心に出店してきました。




その中で色んな出会いがありました[ぴかぴか(新しい)]

良く喋って人見知りしないけど、クレープを渡した途端、無言で黙々食べる男の子。 何回も来て僕に美味しいと伝えてくれましたね。

将来はパティシエになりたい明るい女の子。 生クリームを見るといつも目が輝いてましたね。

イケメンでモデルのようなお兄さん。 僕が出店してると必ず来てくれて、絶賛してくれてましたね。

農家のお父さん。 自分は糖尿病だけど、嫁が好きと買ってくれてました。 いつも面白い話を聞かせてくれてましたね。

自転車に乗って買いに来てくれる元気なおばあさん。 家族の愚痴から、僕に早く結婚しなさい、まで 本当の孫のように接してくれてましたね。

テキヤのコワモテなお父さん。 最初はイチャモンつけられて、正直面倒だーと思いましたが、 話してみるといい人で最後には仲良くなり、応援してくれましたね。

はるばる新潟市から何度も来てくれたお姉さん。 遠いのに来てくれてすごくビックリしたけどすごく嬉しかったです。 これからはかなり近くなりますね。

…書き切れないぐらいの思い出があります。
僕が移動販売をやってなければこの人達との出会いはありませんでした。

数々の財産を頂けて感謝です!
これからはもっと美味いクレープを作れるよう精進するので、
また復帰できる日を待っててくださいねm(__)m

ありがとうございました&これからもよろしくお願いします!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。